2014年09月10日

ハイキューの電話のクイズって正解は日向だよね?答えあってる?

公式電話クイズページ

今、上のリンクの電話番号にかけると、
ハイキューの各キャラオリジナルボイス(応答メッセージ)が聞けるみたいです

と・・・ところでクイズの答えは日向で合ってますよね?(^^;
確か先週は山口がサーブをミスったことが印象に残っていたのですが

影山はセッターだし、西谷はリベロだしで
正解は日向か月島のどっちかですが

確か、日向がコートを走り回ってスパイクを打っていた印象がありました(うろ覚え)

月島が活躍というか、影山のトスに文句言ったのは先々週でしたよね?(さらにあやふや)

まー正解は別に誰でもいいですどうせ抽選だから当たらないし

この電話クイズ、全員に電話をかけられるので

とりあえずネットで一番人気の月島にかけてみることに



プップップップッ


月島「まぁいいけど・・・


かかった! けどなにが!?」(゚o゚;

※よくわからないけど、応答メッセージの途中から再生されたみたいです
ず〜っと聞いていたらまた初めから応答メッセージが繰り返しになっていました


なんかとても生々しい声をしていました

テレビで聞いている、加工された綺麗な声とはちょっと違って なんというか

簡単に言うと 月島の吐息が聞こえました

けしからん! もっと喋れ!



あと、こちらの知恵袋でも質問されていますが

電話すると料金が発生します

携帯からだと全国共通で、14秒10円らしいです


10円で人気声優の吐息が聞こえるのは良いですね、激安です
posted by バレーボール部員 at 00:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

